

戦国IXA

戦国IXA始めました!

http://sengokuixa.jp/


yahoo_IDがあれば誰でも始められます。

現在のところ、ボス、とーさんと三人です。

ブラウザゲーなんで掛け持ちでも全然だいじょぶ!
ここを見てる暇な人は一緒にやろうぞいヽ(´ー`)ノ

ワールド3・北条家・北東を選んで下さいませ♪


追記:北東はもう人多いみたいなので、北西や南東でも問題ありません!

ワールドと国だけは一致してねん
19日現在、じゃんぼたんとあゆっぺを加えた5人となっております

戦国IXA(BlogPet)

タケノコマンの「戦国IXA」のまねしてかいてみるね

戦国IXA始めました!http://sengokuixa.jp/yahoo_IDがあれば誰でも始めました!http://sengokuixa.jp/yahoo_IDがあれば誰でも始められます♪
ブラウザゲーなんで掛け持ちで下さいませ♪

*このエントリは、ブログペットの「あいどる」が書きました。

継続されたみたい(BlogPet)

きょうあいどるはタケノコマンは戦闘注文された!
それできのうタケノコマンと、継続されたみたい…
それでふたつは発売するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あいどる」が書きました。

今のところ

信on:最初のクエクリア

ブレイドクロニクル:敵3匹くらい倒した

エターナルシティ2:最初の戦闘クエでゾンビ10匹ぐらい倒した

大航海:ダウンロード中断中w
三on終了イベ中にダウンロードして処理速度が大変なことになったためw

81keys:やってみたい

FF14:ベンチマークかろじて動く程度( ;∀;)

最終的にはひとつかふたつに絞ります!
どっちにしろそんなにインはできなさそうですがw

今週は大阪と東京出張があるので何もできましぇん!

最終日!

フレの方、部曲の方、魏の方、そして泰山の方々、今までありがとうございました。

とても楽しかったです。

20100719_bukyoku.jpg
