

呂布強いよ呂布

どうも僕です。

右に武将占いの結果を追加しました。
どうやら将軍タイプらしいです!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

「統率力と武力が高いあなたは将軍タイプでござる。直属の部下を多数従え、上下に気を使いながらうまくやるのが得意でござろう。上に気を使い過ぎるあまり下の者をないがしろにする事の無きよう気を付けて下され。」


貴殿が向いている職業:システムエンジニア、美容師


(つд⊂)ゴシゴシ

貴殿が向いている職業:システムエンジニア


天職ですかそうですか


「あなたの能力と似ている武将は夏侯淵殿でござった。」

打倒黄忠!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



涼州の46↑の軍略で、呂布とご対面しましたよ~ヽ(´ー`)ノ
ryofu1.jpg
蜀の義兄弟の方々と呂布が戦ってますね~。

強いですね・・・難しいです(´;ω;`)ウッ…
でもでも!
最初は華雄も難しかったですけど、今ではクリアできるので、呂布もそのレベルに達したいですね!
モフモフ服ゲットしてやんよ!!

んで、これは金曜日に開催された、現在参加中の連合の集まりです(∩´∀`)∩ワーイ
torimaru.jpg
許可取ってないので、全員名無しさんで(;´∀`)
凪さんのリクエストにより、中央に凪さんが写っております!

そして、ここの部曲さんには曹操像が置いてあります!!
いいないいな~!
うちの部曲でも崇めたい!奉りたい!!

他の部曲は新人さんも多く入っていて、うちも頑張りたいなぁ。。。
全員で5人ぐらいがいいなぁヽ(´ー`)ノ


さて、今週の金曜日は南斗五車星1周年!
ささやかながらお祝いでもしますかね・・・(`・ω・´)シャキーン
持ってる花火全部打ち上げるぐらいでw


今週の土曜日は、大学時代のゼミの飲み会です。
大学生と交流!((o(´∀`)o))ワクワク


最近買った漫画は、屍鬼4巻と絶望先生新刊と、、、そんなもんでしたかね(; ・`д・´)

コメント

またまた 盾です

うむw これからは、もっといたわりたまえw

近頃の僕は・・・反抗期♪

さてさて、呂布・・・初めてやった時・・・ぃな!
2回目で成功したねw 呂布までw

実際むずいやw やるのわw

てっちゃんが将軍!!!
現代で言うと・・・課長あたりの中間管理職ってとこかなw

まぁ・・・楽しくやって行きまひょw

センキュ!

>>ジョニー
(ΦωΦ)フフフ…心の中でひっそり労わっときます!
盾お疲れ様w
うむ、楽しくが1番大事だねヽ(´ー`)ノ

武将占い

私も将軍タイプでしたw

<script language="javascript" charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://my3594.net/evaluation/blog_parts?leadership=99&military_power=81&intellect=77&political_ability=64&charm=75&nickname=%E7%B5%B5%E7%87%90%E7%BE%A9"></script><noscript><a href="http://my3594.net">My三国志</a></noscript>

これ みれるのかな?w

みえねーwww

>>えりりんこときのこ

うけるww右側に出しといたww
おいらより知力高いのぅ!いいないいなー!

哲さんと凪さんが移籍してからこの頃は、寝るのが少し早くなりましたw

しかし、部曲に誰も居ないのはやっぱり寂しいね;;

だからと言って、部は抜けないお~o(^o^)o

>>まひろん

ね、寂しいよね(´;ω;`)
みんなのサブいれて交流の場にしたりしてもいいんだけどね^^

ありがとね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

