スポンサーサイト


ザッケローニ

マカローニ

日本代表
 森本(宇佐美) 
香川(金崎)本田圭(興梠)
長友(家長)内田(西大伍)
柏木(山田直輝)本田拓(長谷部)
槙野(トゥーリオ)森重(今野)
 菊池(吉田麻也) 
 川島(西川) 


ほぼJ2しか見てないので今有名な人しか分かりませんがね
サイドMFには守備的な選手を置くのではないかと
3バック、左以外は適正知らないので適当です

交代要員に一人ぐらい札幌の選手入れてもいいよね!
新潟にレンタル中ですが\(^o^)/

札幌サポとしては…期待できそうなの古田ぐらいかな( ;∀;)
宮沢期待してたのにヽ(;´Д`)ノ



現在、アイルー村の住人になっているため、ゾンビ大航海その他ゲームにはなかなかインできません!
ご了承下さい(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

コメント

私も忙しかったり、無料体験版DLして遊んでたりで、
なかなかINできてないです^^;

ザックJAPANは不安と期待が半々ですw
うまくいくといいな~^^

>>しほーさん
今週のアルヘン戦楽しみっす!!
ってお返事遅くなったああああwさーせんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

