スポンサーサイト


今のところ

信on:最初のクエクリア

ブレイドクロニクル:敵3匹くらい倒した

エターナルシティ2:最初の戦闘クエでゾンビ10匹ぐらい倒した

大航海:ダウンロード中断中w
三on終了イベ中にダウンロードして処理速度が大変なことになったためw

81keys:やってみたい

FF14:ベンチマークかろじて動く程度( ;∀;)

最終的にはひとつかふたつに絞ります!
どっちにしろそんなにインはできなさそうですがw

今週は大阪と東京出張があるので何もできましぇん!
スポンサーサイト

コメント

おつかれです

3ON最終日完全に忘れててIN忘れてました・・・はっはっは

まぁ~お忙しいと思いますが、81KEYS「道化師」よろしくー
ちなみに趙雲さんも来てくれたぜ~~遊びにきてちょー

なんだろう・・・
「頑張れタケノコマン!」
何故かこんな言葉が思いうかんだぜ(´ー`)y-~~

ちょwww
ブレイド敵三匹だけかい!!

…と言いつつ、何となくレベリングとクエに(´Д`;)…な状態です♪

課金して水着ゲトしたけどなー。その格好で合戦出まくりなんだけどなー

暇な時にゲーム内で会おうじぇい\(^o^)/

他タイトルの移行手続き;8月2日(月)迄なので、
気をつけてw

シリアルコードの有効期限10月末まであるらしいので、
とりあえず手続きだけしておいてもいいかも~^^

>>馬たん

一番肝心なときを忘れましたな!w

81keys何気に面白そうよね
無料なら試しにやってみようかなマジで

>>とーさん

ありがとよw
頑張るよwゾンビゲーになんとかインするよw

>>まひろん

だってマウスでシャキンシャキンって切るのムズイんだものww

>>しほーさん

しほーさんマジでありがとwww
しほーさんのコメントなかったら完全にスルーしてたw

・△・) ブレイドクロニクルいいですよ~ (笑

△・) 三Onより裸率が高いですよ? (笑

・) というよりおいらが裸だったり (ぇ

>>けーたん

なに!裸とな?!
それは興味深いww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

