スポンサーサイト


装備が続々と

ちょっとインしない間に、見たことのない装備がどんどん登場してますね!

昨日の夜インすると、聖闘士星矢みたいな装備をしている人がたくさんいました!

連盟チャットでこの話をすると、早速あゆっぺが見せに来てくれましたヽ(´ー`)ノ

20100706_ayu.jpg

よく見ると。。。下乳がエロス!!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

あゆっぺは隠れ巨乳説!


あと、全然知らない人なんですが、これまたいつの間にか増えてた装備だったので思わず撮影しました!

この装備かっちょえええええ!!

20100706_new.jpg

幽白の軀好きにはたまらん装備だと思います!


三onの心残りは、九尾未クリアと、この装備を手に入れることができないまま終わるであろうことですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

よし、九尾やるべさ(´ー`)
多分今ならレベルあがって装備も充実してっから楽勝と思う。
あと、とりあえずここ見といてくれい
http://doukeshi.progoo.com/bbs/
まあ、忙しいと思われるので手が空いたらでいいから
3ONの方にもちょろっと顔出すんだヽ( ´¬`)ノ

ぅわ(°Д°)

いつの間にかグラドルに!あ、九尾は何故か強酸まだ持ってるので人足りなかったら参加するよ。フィギュア欲しいしね…

>>とーさん

む、何気にそんな掲示板が!
書き込もうとしたけどパスワードが分からなかった件(´・ω・`)

>>あゆっぺ

ツンデレ委員長グラドルここに誕生ですね^~^
なんというマニアックな…

フィギュアシステムももっと前からあったら嬉しかったなぁ(´・ω・`)

すまん、パスワード乗っけるの忘れてたw
ええとdksdksだったかな。

さすがにパスワードはかいちゃダメでしょw
変更したので本日も一度信書でおくっときます(^∀^)ノ

とーさん

ここにパスワード書いたらパスワードの意味ねえええええwww

>>じゃんぼたん

おぉ信書見ればいいのかw
今度メインでインしときま!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

