

ついに

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
tongari.jpg
華雄の帽子ゲットでござます!!!
苦労したなぁヽ(;´Д`)ノ

何回死んだことか。。。
とあるお友達は、音楽で開始の瞬間がわかるようになってしまいましたよ(;・∀・)

でも今では普通にクリアできるようになりました!!
盾をやってくれてるお友達のおかげですがね( ̄ー ̄)ニヤリ


んでこれが華雄倒した時です。
この画像をなんでアップしたかというと、とある人にどんな画面でやってるのか見せるためです。
kayu.jpg
真ん中が部曲チャット、左下がその他すべてのチャット、左上がダメージや行動確認用です。


最後にこの画像。前回イベント時の上半身裸に、今回のバンダナ?巻いてみました!
hadaka.jpg
お気に入りの装備のひとつですね(∩´∀`)∩ワーイ



ところで。。。。。あと10日で部曲結成1周年です!!!

が、部曲に客将が来ません!!!

しかも今過疎ってて。。。。曲長を9月に引き継ぎましたが。。。。

留学するかもです!!!
といっても、3月のアップデートにはメンバーも少しは戻って来るかもなので、融通のきくところがいいですが。

そして合戦について。

もう。。。党首なのに2デスとかマジ死にすぎですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もっと精進せねば!!!
頑張ります!!!

生き延び最優先事項!!

党首用のマクロもポチポチ作ったりしてますが、いかんせん自部曲以外で行動するのがここ最近のことなので、ほんとに不甲斐ない結果に終わってます。
ご迷惑おかけしますです。

皆様これからもよろしくですヽ(´ー`)ノ

コメント

ペタペタ

道化師BBSへの書き込みからやってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
これからもどうぞよろしゅう~w

ペッタペタ

道化師BBSへの書き込みから(以下同文)(⌒∇⌒)
合戦とかPDとか色々、ご一緒しましょう~

もふもふ帽ゲットおめめ~~w
砂の服のssも、綺麗に撮れてるね~
そか~。切り取ればもう少し見やすくなるんだね。
こんど試してみよ~w

昨日のカユウは中々難しかったけど、面白かった!
また暇なときは誘ってね^^

>>朔さん
いらっさいませ~^^
色々と遊んでください(∩´∀`)∩ワーイ

>>董平さん
ほい!行きましょ行きましょ!
なんでも誘ってください!!

>>まひろん
どもっす!
カユウは慣れたらクリアできるよ!
また行こうね~

最近 盾です

帽子おめw

いっつも ありがとねw

まぁ・・・何だ・・・その・・・



おやすみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

