スポンサーサイト


2月になりました!

いきなりリアルの事。

えーちょっと前に盲腸あたりが痛いと書きましたが。

先月末、念のため病院行ってきました。

注射っす。痛いっす。


んで結果なんですけど。。。。

盲腸ではありませんでした!!


けど。。。会社の人なら知ってると思いますが、会社の健康診断でずっと肝臓でイエローカード出てたんですね。


それが今回の検査でまた出たらしくて。。。近々ちゃんと検査してきます(´・ω・`)
エコーとか取るみたいです。(´;ω;`)ウッ…


○三onのこと。

氷第1層クリア記念。
kori.jpg

最近お世話になっている他部曲の方々が入り混じっておりますヽ(´ー`)ノ
感謝感謝。

そして新イベント!
bacho.jpg
右側に馬超、左に見えるきもいやつが十常侍!き!も!い!きもい!
頑張って砂集めてます!!

2月いっぱい砂集めの(゚∀゚)ヨカーン!

ただあひるさんもインしないとなると。。。なんという過疎/(^o^)\


○どうぶつの森。
あめのひ村のデパートが閉まってたので、スコップで襲撃する図。
RUU_0016.jpg
でてこいやぁあああ!!!


オーロラを見ながらシャボン玉を吹く図。
RUU_0018.jpg
平和やなぁε- (´ー`*)フッ


街でグレオ発見!!
ひどいぐれっぷり!!
モヒカンルックで対抗!!負けないんだからねっ!!
RUU_0020.jpg


そして貴重なワンシーン。
街でショーイ&フルメタルの男気たっぷりコンビが!!
両方うちの村くればいいのに!!
RUU_0021.jpg
そしてこの寝ぐせつきまくりな女の子は、初登場トーコです。
風船もらうためだけに久々に起き上がりました。
以後お見知りおきを。


最近買った漫画。んで覚えてる漫画。

・ジャイアントキリング9巻
サッカー漫画!名作!

・とめはねっ!4巻
習字漫画!名作!

・少女ファイト5巻
バレー漫画!名作!

この上3つは見ないと人生損しますねこれ。


・うさぎドロップ5巻
4巻まで子供だった女の子が、10年後とかいって女子高生になっててびっくり。

・星は歌う4巻
そろそろ内容がわからなくなってきました(;´Д`)


あとは高校デビュー最終巻とか青空エールとかもやしもんとか、いつ買ったか忘れたのでスルー。

今週の土日は久々の東京です( `・ω・´)ノヨロシク
スポンサーサイト

コメント

あうう;;お大事にね~

あらら;;
肝臓が良くなかったのね…ちゃんと検査して原因が分かれば…ね。治療も出来るし!
痛い時はあんまり無理しないようにしてね。

あひるさん、今月はIN出来ないのか~
寂しいね…;;

砂集め、頑張ろー!

おぉ、返事遅くなってごめんよヽ(;´Д`)ノ
砂集め過疎りすぎっす!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

