スポンサーサイト


夏フェス

ここ5年ぐらい毎年行ってます。

ライジングサンロックフェス
http://rsr.wess.co.jp/2010/

先日、参加アーティスト第一弾が発表になりましたよ。

POLYSICSが活動休止したこともあり、哀しいかな今年はあまり気が進みません。
行きますけど!


さて、そんなライジングサンとは別に、北海道の夏フェスがもうひとつ誕生したみたいです。

ジョインアライブ
http://www.joinalive.jp/2010/

わたくしが愛するBBBと10-FEETが参加するみたいです。

こっちは100%見に行きます。

10-FEETもそうですが、クロマニヨンズやスカパラといったRSR常連組がこっちにいるんですよね。
両方出るのかしら。。。

どっちでもいいから相対性理論来ないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク


さて三onの話。

嫁&子が18日から戻って来ました。
イン率がガッツリ下がるかと思います。

子はベストショットが撮れたらうpしますw

他国の人でも誰でもいいので、九尾クリア手伝ってくれる人いないかなぁ(´・ω・`)

三期が終わってから、合戦のモチベーションが上がらず(゚Д゚;)
ひとりでも「まひろん連合」続けようかな。。。
スポンサーサイト

コメント

無理せず、てきとーにINしてくれればOKですだヽ( ´¬`)ノ
九尾はやり方が詳しくのってるところ発見!

http://relax.freespace.jp/danlen/index.html

特に九尾が分裂するとき自己バフ、回復をいれないこと
ラスト4匹~の本体アタックの1分に全力をかけること
そんで囮盾と丹がうまいことやれば、この間それでクリアできたので
今度行くべさ(´ー`)y-~~

そっか、でも奥さん助けてあげてね!
んで九尾討伐手伝いますよー^-^

奥さんをちゃんと手伝ってあげて、愛娘をかわいがってあげてくださいね^^
赤ちゃんの写真楽しみにしてます>w<
九尾がんばって手伝いますよ^w^

哲っちゃんパパは、ずっと家族と離れてたから、家族サービスしないとだよ^^
お子さんにメロメロになってて下さい(笑)

また話しを聞いてもらえると、泣いて喜びます(;ω;)

ちょwww
その連合名は却下です><;
恥ずかしすぐる(/ω\)

>>とーさん

ありがっつ!

暇できたら、まったりインするっすw

森ガールならぬ森タケノコ(意味不明)

>>あゆっぺ

自分なりにはめっちゃ助けてますぜ(ΦωΦ)フフフ…
お手伝いよろしくっすw

>>るーたん

うちの子は宇宙一可愛いです!ww
えぇえぇ親ばかですともw

>>まひろん

まひろんが
いなくたって
まひろん連合(字余り)

今年のアラバキのラインナップ見てみてください。激アツです! (笑

週末が楽しみです (>△<


そして九尾おいらでよければお手伝いします~ (>△<)ノ

えっ?嫁写真アップは?www

嫁・・・

狐と嫁・・・・・キツいネーーと言ってみる

荀パパかぁ~いいなぁ~(@^^)/~~~
ベストショット楽しみにしてますね♪
よろしくどうぞ( ^^) _U~~

>>けーたん

アラバキ楽しかった?!
本州に住んでたら色々行きたいんだけどねぇ;;
ウラヤマシス!

>>たっつぁん

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
嫁見たいんか?!w

>>馬たん

ちょwどゆことっすかww

>>ひーさん

(ΦωΦ)フフフ…
待っててくだされw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

