スポンサーサイト


兄弟の誓い

コーエーテクモゲームス新生スタート記念で頂きましたこれ

20100401_item.jpg


「兄弟の誓い(ケイテイノチカイ)」


花びらが舞い「誓いを結ぶ」モーションを行いつつ「活性化・壱」の効果を得られます。


コーエーテクモ(KT)と兄弟(ケイテイ)をかけている高度なダジャレ!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ねづっちです!


そんなこんなで、南斗五車星の砦にて、誓いの儀式を執り行いました。

牡丹園の誓いです。

20100401_chikai.jpg

スールとなりました。
スポンサーサイト

コメント

南斗砦の畑管理を任されております。…ぬぬ!畑に入ってはいけませんよ!(笑)

兄弟のアレのせいで桜が舞うのね。なるほど!!

がしがしレベリングしたいけど、体調悪くて集中出来ない件(ノ_-;)
治るまでは生産しながら、農作業しながらになるなぁ(´・ω・`)ショボーン

そして、日付が替わらないと畑買えない…(;ω;)

ロザリオの代わりに白魔の首飾りをください (笑

>>まひろん

( ゚д゚)ハッ!
踏み潰さないよう気を付けましたw

体調だいじょぶ?!
畑、配置値足りなかったら言ってちょw

>>けーたん

返却不可でよければァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちょww

スール、てちがwwww

>>やがみん

ロサ・タケノコです( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

