スポンサーサイト


見捨てられた村を見捨てない荀哲(BlogPet)

タケノコマンの「見捨てられた村を見捨てない荀哲」のまねしてかいてみるね

木曜に!↓今までずっと欲しかった回線切れで成功2回ほど行きましたwすげw4回目で、おいらがやることに!漏れまくりだけど、烈火疾風の依頼盾で成功2回ほど行きました。

*このエントリは、ブログペットの「あいどる」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

おジャマ、ゴメです!

アイドルさんのFanなんですケド、久々の登場ですね!ww
しかも、何気に文章のイミ通じるッ??

て、イミ無しコメでした………。〃△〃

>>雪たん

ついにうちのアイドルにもファンがついちゃいましたか・・・!

意味通じるようで通じないようで・・・そこが魅力!?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

