スポンサーサイト


見捨てられた村を見捨てない荀哲

木曜に村の探索依頼が始まってから、かれこれ4回ほど行きました。

1回目はジャンボ盾で成功

2回目は、烈火疾風の方々といったのですが。。。あと1人のところで失敗\(^o^)/
申し訳ないw

3回目は、とーさんの依頼
盾が誰もおらず、、、おいらがやることに!
タゲ漏れまくりだけど、依頼もクリアしてボスも倒したから結果オーライwラララライw

4回目は、るーたんの森探索クリア後即村探索のハードスケジュール!
るーたんとーさんと、烈火から同族のけーたんとチャーラムさんと行きましたv( ̄Д ̄)v イエイ
チャーラムさんマジで硬すぎwすげぇw
そしてるーたんの体を張った回線切れで、2回ぐらい途中で落ちても無事クリアできることが証明されましたw

そんな中、3回目で、ついに手に入れましたヽ(´ー`)ノ

ずっと欲しかったこれ!↓


今までずっと欲しかったのです
某◯龍さんが着てるの見て、渋くていいなぁと。


早速あゆっぺに見せびらかしに行ったところ。。。
20100309_chat.jpg

放送禁止用語キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
スポンサーサイト

コメント

んがw

最近あたし超辛口だよね><
某○龍さんが着てるのを見てるから、
ほんとは羨ましかったんだよん!

>>あゆっぺ

ツンデレ乙
あゆっぺにも出るといいね!

最近っていうか元m(ry
気にするこたぁないw

乞食 (笑

それにしてもチャーさんがほんと凄かったですね (>△<

>>けーたん

普段は乞食、だがその実体は・・・!
タケノコマン参上!

チャーさんはガンダニウム合金でできているに違いない

咎人服良いよね~
49革(黒)手足と合わせるのがお気に入りです!
耐久減って来たので新しいの欲しいんだが…中々出ない(ToT)

>>楓龍さん

コメントどもです!

手足も重要ですよねあの服!
オシャレ道奥が深し・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

