スポンサーサイト


あめのひ村へお出かけ!

先日、くもの住むあめのひ村へ遊びに行きました。

ダンディなタキシード仮面スタイルでお出かけです。

橋の上でラコスケ発見!!
rakosuke

この時はなんともないのですが、あとで通った時に、ラコスケのせいで他の住人詰まり渋滞が発生!
レインボーブリッジが封鎖されてました。
あめのひ村だけに!


衣装を持てるだけ持ってったので、操作が窮屈で大変でした(;・∀・)

RUU_0014.jpg

画像はないのですが、果物をお土産にもらい帰ろうとした時に、
あめのひ村にらっきぃさんが遊びに来ました。
ご一緒に遊ばせていただきました!

そこで重大な事実が発覚。。。

以前うちの村にいた、ネズミのピンがなんとらっきぃさんの村に引っ越したらしい!!
あぁピンめ。。。お前がもうちょっと愛嬌のある顔だったら。。。

二人目のお友達ができて嬉しいです。
今度ピンの顔を見に行きたいものです。



三国志の話。。。

特になし!

なんで以前撮った画像でも。
某部曲の砦にて、家具で体を貫通され、ご臨終です。
残酷な仕打ちです。
segigan.jpg


リアルのこと。

今月発売した相対性理論のニューアルバム聴きまくってます。
曲自体は前のアルバムのスマトラ警備隊が一番好きです。
やばいっす。


日曜にコンサドーレの、今シーズンの決起イベントに行ってきました。
監督も楽しい方だし、選手もとても生き生きとしていたので、今年は相当期待できます。

新ユニが発表されましたが、自分がこないだどうぶつの森で作ったユニとそっくりだったので驚きました。
わざと黒の縦じまを細くして数を増やしたんですけど。。。


預 言 者 降 臨 


今年は、アウェーは川崎と清水戦を見に行けました。

来年はどこに行こうかな。
個人的には仙台に行ってみたいです。
仙台の応援が好きなので。仙!台!レディゴー!
牛!タン!レディゴー!
ずん!だ!レディゴー!

○最近買った漫画ーのコーナー。

・結界師23巻。
内容がだんだんと物語の確信に近づいてる感じですね。
もう23巻というのが驚きですが、この長さでもストーリーがだれることなく、おもしろいです。

・近キョリ恋愛3巻。
少女漫画です。
正直微妙っす^^;
すぐ終わりそう。。。
スポンサーサイト

コメント

家具貫通とか、どう撮ったのか謎デスw
どうぶつの森面白そうですけど、wiiがあるのリビングなんですよね・・・
面白い漫画は、ダレないですよね。
でも私が楽しみな漫画は、割と打ち切りっぽい終わりが多いです・・・

その砦・・・見覚えあるょうな気がせんでもなぃ・・・

ところで、動物の森って・・・目的は何っすか?w

2.11 日本-オーストラリア!!
うぉっうぉーー!!うぉうぉうぉ うぉっうぉっうぉ~♪
うぉうぉうぉうぉ~~うぉうぉ!!

日本の応援歌です。。

センキュ!

やっぱり哲さんは可愛いもの好きなんだな~^^
どうぶつの森自体が可愛いキャラ沢山いるしねw

このゲームに目的を求めてはいけないよねw多分w
みんなはたぶん、まったりを求めてるんだと思ってますw

・・・最近漫画は、全然読んでないです・・・;;

>>凪さん

家具貫通はは某少数精鋭の部曲長にやられました;;
どうぶつの森おもしろいっすよ!リビングでやればおkです!!

>>浪速のいb(ry
うん、you当然見覚えあるよねw言うよね~w
どうぶつの森に目的なぞない!!
スローライフを楽しむのです。
オーストラリア戦よりフィンランド戦の方が楽しみな件

>>まひろん
かわいい物好きwうーん、そうかなぁ?w
ですです、どうぶつの森はまったりやりたいことやるのです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

