スポンサーサイト


探索依頼@村(第一弾?)

頭痛が痛い

登山に登る

こんにちわ、荀哲です。


昨日は木曜日。

討伐依頼が終了した後、探索依頼にチャレンジしました!


時間がかかるらしいとの噂だったので、様子見もかねて。

1回目:なんかグダグダになって即終了w

2回目:じゃんぼたん案のルートで進行。

1度だけ全滅大作戦を使い、後は普通に進んで、荊州の追いはぎの姿をした盗賊団18名倒しました。

これクリアできるんじゃね?!という雰囲気がw
念の使い手がいなくてよかったです。虫編、幻影旅団空気すぎw


しかし、残り2名の居場所がわからず・・・


ボス倒したら出るんじゃね?!ということでボス討伐!

しかし何も起こらず(; ・`д・´)

ボスに時間を使ったため、自分は内心焦り気味でしたw


そこでみんなバラバラになって探すことにヽ(;´Д`)ノ



槍で疾駆使いながら、なんとなーくいそうじゃね?って感じる方に一人で走っていくと。。。

ほんとにイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


びっくりしますたw
自分で探してたにも関わらず見つけた時にはびっくりするってことあるよねww

間違いなくニュータイプかセブンセンシズ持ってるね!


地図で見たらその場所、端過ぎて半透明w

一度全滅し、その場所まで雑魚を倒しながら進み、無事クリアしましたw


ボス倒してこの時間なので、ルートさえ変な順番で行かなければ普通にクリアできる模様w


ただ、こーゆー状況には気をつけて下さいね!↓
20100304_aji.jpg

来週は村の続きか、はたまた氷か。。。


盗賊団の場所が書いてある地図(あじけんさん作)を続きに置いときますー 20100304_mura.jpg
スポンサーサイト

コメント

あじ○んさんはマップ作りを兼ねて特務を手伝ってくれたんですねわかりますw

お疲れ様です^^

私も昨日クリアしたよ\(^o^)/
なんか端っこの、隅っこにいたりして探しにくかったなぁ(^-^;
入ったら、まずある程度の雑魚を殲滅して…それから盗賊団とのかくれんぼをしました^^

来週は盗賊団のボス退治かな(*´艸`)

>>じゃんぼたん

あじけんさんのボランティア精神に泣いた(TдT)

>>まひろん

昨日おいらの盾でクリアしたおw
ついでにボスもw
頑張ったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

