スポンサーサイト


違いのわかる男

イベント、順調にこなしておりますm9っ`・ω・´)シャキーン


さて本日、服を貰ってからまた武功が2500突破したので、装備品を貰うことにしました。

ここで笠を貰ってしまうとモチベーションが下がる気がしたので、先にハチマキ貰いました。


ということでこちらを御覧下さい。

↓こちら今までの魏のハチマキ
20100303_gi.jpg


↓こちら今回のイベントのハチマキ
20100303_ibent.jpg


なんということでしょう!

ほぼ同じ!

若干色が違うかなぁ程度(´・ω・`)


笠貰っておけばよかたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント

違いのわからない漢

先生( ゜Д゜)∩
違いがわかりません!(キリッ

イベチャイナ&鉢巻おめめ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
びみょ~~~~に色が違いますねww
つーか、これSSでよく見ないと分からん(´▽`*)
次は笠所得ガンバぁヽ(´ー`)ノ

昨日はありがとねんw
なるべく言わんようにはしたい!!
う~んwもっと気楽に居たほうが良いのかなw
だけど、勝ちたいしねぇ。
凄いジレンマだよコレww

>>ばっきー

ですよね^~^
倉庫圧迫するだけなんだおww

>>まひろん

ね、微妙すぎるよねこれw
比べないと全然わかんないもん。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなが勝ちたいって思えるようになればだいじょぶさw
勝ち負けは絶対波あるしねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

