スポンサーサイト


ゴリ送別会

2010年2月28日、烈火疾風の柴崎・ゴリ・剛が就職のため引退しました。


彼との出会いは忘れもしない2008年9月某日。


おいらが前部曲「南斗五車星」でひとりで活動している時です。

8月末に1期が終了し、レベルキャップがはずれ、皆が36軍略を使ってのレべリングに励んでいた頃です。


第一期が終わった直後、2ヶ月振りに復帰したおいら。

部曲員も引退・休止し、数少ないフレもインしてませんでした。


野良で軍略募集に参加する毎日。

いつものように合戦終了後、野良募集に参加しようかと考えている時でした。


軍略管理官のあたりにクソ騒々しい人達がいるではありませんか。



その人達の名前は、絵燐義、貴洋、そして柴崎剛という名前でした。


全員バラバラの部曲なのに仲良いんだなぁ、と思いました。


その彼らが軍略参加者1名募集していたので、なんとなく参加してみました。

その後、眞裕という人もお友達の様で、その軍略に参加してきました。


その軍略で・・・すぐ意気投合しました。
初対面にも関わらず、ふざけ合いました。

その場で皆とフレ登録をしました。

その日からおいらの三onライフは激変しました。

インをすれば彼らと遊びました。

彼らのお友達とまたお友達になりました。

現在の部曲「道化師」に入るきっかけでもあります。

彼らから三onのおもしろさを教えて貰いました。
ゲーム内で毎日を楽しく過ごすことができました。

そのうち南斗五車星のメンバーも数人戻って来て、一緒に遊びました。


第二期が始まり現在に至るまでに、たけちゃんとまひろんが部曲を抜け烈火を作り、えりりんが邪気へ入り、たかちゃんの少数精鋭は人数が増えました。
おいらも道化師に入り、一緒に遊ぶ時間は前より少なくなったと思います。

しかし、今もおいらが三onで遊んでいるのは、彼らがいたからこそです。

そんな友達のひとりが引退するのは悲しいです。

昨日のお別れ会はたけちゃんらしく、みんなにいじられっぱなしでした。
これでもかというぐらい、いじられてました。

みんな、たけちゃんが引退し、復帰してインするまでの間の分をいじってたんだと思います。


みんな、いつか帰ってくると信じてます。

あのうざいゴリラマクロをまた見せて欲しいです。


たけちゃん、いってらっしゃい。


P.S. こんな文章もう二度と書かんよwwたかちゃんとかが引退してもw


烈火砦内がカオスに!
20100301_sibasaki.jpg

人文字!
20100301_gori.jpg

この日だけの濁点連合!
20100301_dakuten.jpg

宮廷ロリw
20100301_kyutei.jpg
スポンサーサイト

コメント

懐かしいね^^w
あの三人が揃うと、会話がカオスになるwww
笑いっぱなしでお腹痛くなってた(*^∇^*)
哲さんは前から貴さんのフレだと思ってたんだよね~私(笑)

ごうくんの復帰を、のんびり待ちましょう(*´艸`)

>>まひろん

ね、もう1年以上前だしねw

この記事恥ずかしいからすぐ次の書いて流したいw

ほぉ~~~~~。そんな出会いがあったんですねぇ~。

そして柴崎さんは昔っから騒々しかったんですね (笑

>>圭たん

うむw
ずっと変わらんねぇw

そのゴリリンが昨日普通にログインしていた件について

ふぉーーーっふぉっふぉ!!
こんばんわゴリですー!

哲ちゃん騒々しいとはなんだしww
気が合う仲間と出会えてよかったです。すごく楽しい3ONライフでした!!

尾崎ちゃんwwそれは秘密w
昨日は挨拶いえなかった人に挨拶しにいったのですw

てっちゃんほんとあんとーーす!!また逢いましょう!!

ピース。

きっと出会う運命だったんですね(ノ∀\*)キャ
人との繋がりが・・・サンオンんの1番の魅力かも^^
これからも楽しくね(^_-)-☆
ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

早く流そうと、細かいネタ出ししてるねぇ(笑)
カワユス(*´艸`)

>>じゃんぼたん

さすがたけちゃんクオリティw

>>たけちゃん

おうよw
いつでも帰っておいでww
ブログは見てねw

>>ひーさん

出会う運命w
さすが良い事言いますのぅw

ひーさんの動画も見ましたよん(∩´∀`)∩ワーイ

>>まひろん

ばれてーらww
秘密にしといてねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

