スポンサーサイト


2010.02.18 既知の不具合のお知らせ

現在、以下の不具合を確認しております。

・セットプレーからの混戦の際に、トゥーリオが退場してしまうことがある。
・どの相手に対しても、戦術がワーワーサッカーのみになってしまう。

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。


さて、本日アップデートがありましたね。
日替わりの依頼はどんなもんなんでしょうか。

そして恒例となっている、既知の不具合のお知らせもきちんと発動しましたね!

こんなに「お約束」を確実に実行出来るのは、三onか竜ちゃんか出川だけだと思います!


昨日の合戦参加したかったんですが、御飯食べた後そのまま炬燵で夢の国に入国してしまいました。

一昨日は、道化師の新人、ネコタマンの依頼を手伝いました。
クエアイテムがなかなか出なかった。。。
ここ最近おいらのアイテムの引きが悪すぎのせいかしら(´・ω・`)

そしてその後、26~35軍略へ。
おいらのへっぽこ盾で挑戦したので上手くいかず。・゚・(ノД`)・゚・。

こういう機会ないと盾のレべリングやらないんで、タイミングあればまたやりたいですねヽ(´ー`)ノ

あと丹も上げたかったり。
目指せ殴り丹!自己満足のネタの為に!


そしてここからワンピースの話。(ネタバレ注意) ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

エースがああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

でももしここでルフィがキレてスーパーサイヤ人化するとなると正直微妙(;・∀・)


うーん、ワンピースがここに来てこんなにもおもしろくなろうとは!

フランキーが仲間になる辺りから、正直自分の中でもう終わった漫画でした。。。
ごめんなさいしないといけないね?

右下の読書カレンダーに買った漫画記録してるんですが、持ってない巻から買うとワンピースで埋め尽くされそうヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

イベントはひたすら服ゲットの為にこなす感じかなぁ(^-^;
しかし3キャラ毎日は流石に面倒><;

只今槍44目指し中(`・ω・´)シャキーン
(遅ww

>>まひろん

昨日は手伝ってくれてありがとう!
午前中は七七七さんに手伝って貰ったし、烈火にはお世話になってるおw

槍上げてるんだ?!疾駆3目当てかな?ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

