スポンサーサイト


第三節しゅーりょー

うちのあいどるの記事は相変わらずカオスですね >挨拶

長かった第三節が終了しましたね!
魏が優勝し、第二節のリベンジを達成することとなりました(∩´∀`)∩ワーイ
玉璽ゲットだぜ!

個人的には、とりまる解散したり水着ゲットしたりモンハンに浮気したりと色々ありますたw

第四節も頑張りたいですね!合戦には出れるといいなぁw

最終戦後の記念撮影!
20100209_kinen.jpg
隣にあゆっぺが同じポーズをしてたので激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


イベントの方は、順調に虎マントをゲット致しましたよヽ(´ー`)ノ
ただ装備によってはあんまり似あわなかったり、、、
来年はうさぎ年ですね!ウサ耳に期待w


そして同じ一族の圭さんから、念獣討伐に誘われた時のSSですよ
20100209_nenjyu.jpg
こいつどっかで見たことあるけど(・ε・)キニシナイ!!



さて先日、雪祭りをぷらっと見てきました

まず、ドイツのなんとかって言う建物w
F1010002.jpg
ちなみにドイツ語は可でした

続いてちびまる子
F1010003.jpg
こいつのクオリティが一番高かったかと

そしてガンダム!
F1010004.jpg

噂の雪ミクや、生徒会の一存も見ましたよ
今年は例年より雪像が少なく、出店が多いように感じられましたね
スポンサーサイト

コメント

色々あったねぇw
まさか水着まで行けるとは思わんかった(;・∀・)
うさ耳!!( ゚д゚)ホスィ…

南斗砦もそろそろ2年目だねwさきおめv-20
今年は頑張って農作業だー!!v-22

>>まひろん

ねwうさみみほしいよねw
農作業みんなで頑張ろうヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

