スポンサーサイト


前哨戦・・・

昨日は8時の前哨戦から参加できました。
3陣に入ったんですが。。。人数の差がありすぎてひどいことにw
他の陣では最初一桁だったところもあるみたいでw

平日8時に3陣同時とか。。。コーエーは僕たちにひどいことしたよね(´・ω・`)


そして本番?の9時からの合戦!
チームランボーの方々と道化師がコラボりましたよ


馬さんによる連合命名「汗ばむピエロ」(仮)

知り合いの女性陣からは汚いともっぱらの評判にw


進軍中、何度も罠に引っかかってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってた訳ですが

そんな中、第三陣からこの1枚↓(サムネじゃわかりにくいからクリックしてネ(^~^))
20100120_kassen.jpg

えぇ、綺麗に横一列にぶっ飛びましたww
これで笑って嫁から白い目で見られたのは内緒w

名声も無事(σ´∀`)σゲッツ!!

合戦もあと少しになりましたね!
頑張りましょう(∩´∀`)∩ワーイ

合戦終了後、パンダを護衛しているわたくし↓
20100120_ayuppe.jpg

広場で誰かにクエでも手伝って貰おうかと考えてたところ
天下布武の郭月さん(HENTAI連メンバー)に裏石林に誘われました

あゆっぺとたっつぁんとさくらたんを拉致って参加!

電波連の方々が手馴れていたのか、すっごいサクサク進む、、、すごいっす!
見習うこともあって、いい経験になりますたw
英霊付き勇者も妖的にはあんまりピンチもなくクリアヽ(´ー`)ノ

機会があればまた誘ってくだしい(∩´∀`)∩ワーイ
スポンサーサイト

コメント

いやー 昨日はどうも^^
高火力とさくらさんの丹のおかげでサクサクいきましたよ^^

あんなに早いのは電波でも初めてかもですwww
またよろしくどうぞー^^

ほんとに綺麗に一列にぶっ飛んでる!!かくいう私も最近よく吹っ飛ばされてるけどね@@
そっか、昨夜のお仲間のひとりはあのHENTAI連合の・・・やっと合点がいきました。

うはwww
綺麗に吹っ飛んでる画像見てフイタwww
私も一陣で罠に掛かりまくりだたですよ…
激闘録みたら、酷いくらいに罠がヽ(;´Д`)ノ

裏お疲れ様^^
たまに行くと楽しいね!(笑)

合戦も残り数回だね。頑張ろーo(^▽^)o

スキルとアイテム構成ボカすとか
どんだけネタ仕込んでるんだ。

きっと妖術なのに強力とか致命傷とか入ってるに違いない。

>>郭さん

おーそうだったのねw
また行こうぜい( ̄▽ ̄)

>>あゆっぺ

でしょ?!綺麗に飛んでるしょ?w
ちょw合点がってどーゆーことwあゆっぺも仲間じゃん!

>>まひろん

瞬時にSS撮ったおw
CMの玉木宏並み!

裏は経験値も( ゚Д゚)ウマー

>>ボス

いかんせんシャイボーイなもので(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

