スポンサーサイト


あけまして

おめでとうございます!


ひとつ前の記事はブログペットが書いたものなんですが。。。ものすごいことになってますねw

今年もどうぞ宜しくお願いいたします( `・∀・´)ノヨロシク

今日は合戦でした。
本番の前に100人規模の合戦に参加。
自分の入った陣は、敵陣にべったり張り付いてました(;´∀`)

敵の中にフレ見つけたらつい攻撃しちゃうよねーw
よしのんすまんw

そして本番。
2陣に出稼ぎでソロ参加し、城内でつっ立ってると、ぴゅうさんから連合参加のお誘いが。
2陣だけ参加させて頂くことになりますた。

鬼神連は初参加だったんですが、久々にソロ参加の陣で名声ゲット出来たのでよかったです(∩´∀`)∩ワーイ

今回の合戦時のネタ画像。
偶然にもたっつぁんと同じ服で、指さしたらちょうど重なりあった場面w
20100113_kassen1.jpg

そしてそれを見たボスのコメント。
20100113_kassen2.jpg


と14日にここまで書いてあったんですが、この記事何故か下書きになっててアップされてませんでした/(^o^)\
みなさん、ブログ書いたらアップされてるか確認しましょうね。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

むしろ

阿修羅マンというよりはサムソンティーチャーですなw

>>じゃんぼたん

確かにw
ソッチの方がかっこいいしそれで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

