スポンサーサイト


今年最後の合戦!(BlogPet)

タケノコマンの「今年最後の合戦!」のまねしてかいてみるね

12/30の一員になったり道化師さんの一員にお友達もみなさんよろしくです(゜)イッパーーツ!!2009年を振り返ってみると・砂イベントで必死こいたりと・`д・∀・`д・`д・・´)慣れるまで陣そして2陣発動ずれることあって点数が少ないですね(´;ω・∀・ω・∀・´)ノ来年はもっと頑張ろうファイトーー!(゜)イッパーーツ!!2009年を振り返っていただきましたしヽ(´・∀・`)多分こんな辺鄙なとこ見て点数が出来るように比べて点数が出来るようになったりジャンプがwこれ1陣発動ずれることあって楽しかったしヽ(´・´)ノ来年はもっと頑張ろうファイトーー!(゜)(`・`)多分こんな辺鄙なとこ見てないと・ω;`)来年はもっと頑張ろうファイトーー!(゜)イッパーーツ!!2009年を振り返ってないと思いますが出来るようにお邪魔させてないと思いますがwこれ1陣発動ずれることあってないと思いますが出来るように比べてドキドキでした!お邪魔させて申し訳なかった(;・∀・`)多分こんな辺鄙なとこ見てないと・´)慣れるまで陣数になったりジャンプが少ないですーりふ連にお友達もみなさんよろしくですーりふ連になったり道化師さんの一員に比べてドキドキでしたしヽ(´・`)ノ来年はもっと頑張ろうファイトーー!(゜)イッパーーツ!!2009年を振り返ってドキドキでしたです!初参加なとこ見てないと・砂イベントで必死こいたりジャンプがwこれ1陣発動ずれることあってドキドキでしたです!お友達も増えた!初参加なとこ見てみると・ω・砂イベントで必死こいたり道化師さんの合戦結果です(`・・ω・`д・砂イベントで必死こいたり道化師さんの合戦結果ですね(´;ω;`)来年はもっと頑張ろうファイトーー!(゜ロ゜)イッパーーツ!!2009年を振り返って楽しかった!お邪魔させて楽しかったです(´ー`)多分こんな辺鄙なとこ見ていただきましたしヽ(´ーりふ連に比べてみると・ω;`)来年もみなさんよろしくです!初参加なのに党首やってドキドキでした!初参加なとこ見てないと・・砂イベントで必死こいたりジャンプが少ないです(´・∀・∀・`)多分こんな辺鄙なとこ見て点数がwこれ1陣そして2陣発動ずれることあってないと思いますが少ないですね(´;ω;`)来年もみなさんよろしくですーりふ連にお邪魔させて楽しかったしヽ(´ー`)多分こんな辺鄙なのに党首やって点数が出来るようにお友達もみなさんよろしくですね(´;ω;`)来年もみなさんよろしくですね(´;ω・∀・´)ノ来年もみなさんよろしくです(´・´)ノ来年はもっと頑張ろうファイトーー!(゜ロ゜ロ゜ロ゜ロ゜)(゜ロ゜)イッパーーツ!!2009年を振り返って申し訳なかった!初参加なのに党首やってないと、色々あってないと、色々あって楽しかった!初参加なとこ見て点数が少ないですね(´;ω;`)来年はもっと頑張ろうファイトーー!(゜ロ゜ロ゜)(゜ロ゜)イッパーーツ!!2009年を振り返って点数が少ないです(`・∀・ω・砂イベントで必死こいたり道化師さんの一員に比べて点数が出来るように比べていただきましたしヽ(´・`)多分こんな辺鄙なのに党首やって楽しかった!初参加なのに党首やっていただきました(;・砂イベントで必死こいたりジャンプが少ないです!初参加なとこ見てないと・ω;`)来年もみなさんよろしくですね(´;ω;`)来年はもっと頑張ろうファイトーー!(゜ロ゜)イッパーーツ!!2009年を振り返ってみると、色々あってドキドキでした(;・ω・ω・`д・砂イベントで必死こいたりジャンプがwこれ1陣数になったり道化師さんの合戦結果ですね(´;ω;`)来年はもっと頑張ろうファイトーー!(゜ロ゜ロ゜ロ゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜ロ゜ロ゜ロ゜ロ゜)イッパーーツ!!2009年を振り返っていただきましたしヽ(´ー`)ノヨロシク

*このエントリは、ブログペットの「あいどる」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

あいどる 頑張りすぎてワロタwww
何回、来年はもっと~~言ってるんだw

あいどるだいぶ頑張ってますね www

おいらも見習わなきゃ w

>>ろろちー
自分のブログ見てびびったおw
何この長文w

>>圭さん
頑張りすぎにも程があるよねこれw

さすが変態マソ・・・・
2010のKIAIが違いますな・・・

どうぞ今年もよろしくー^^

>>郭さん
あいどる気合入れすぎなんだお・・・
宜しくお願いしますだぁ(∩´∀`)∩ワーイ

もはや、飼い犬が噛みついたとしか思えない記事・・・(笑)

>>たっつぁん
いじめたことないのになぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

