スポンサーサイト


年の瀬

昨日、年賀状を作ろうとPCを立ち上げ、チャットぐらいしようと思い三onにインしたところ
何故か華雄に燃え上がった荀哲です。こんにちわ。

長安をぶらり歩いていると、暇している同族の圭さんに遭遇!
おそらく涼州で火鼠を狩っているだろう梨さんを拉致し、ゴリさんと廣益嬢さんで久々の華雄にチャレンジしました!

モフモフ帽取ったの今年の始めぐらいだったはずなので、華雄とおよそ1年ぶりの再会!
廣益嬢さんの代わりに華さんが入り、数回やった後Aクリアすることができましたヽ(´ー`)ノ

箱を開けると。。。大木の元素(∩´∀`)∩ワーイ

さらに1回だけSクリアしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最初の数回は、おいらの拙い説明のせいで失敗してしまい申し訳なかったっすヽ(;´Д`)ノ

ただこんなにあっさりクリアできるとは、、、あんなにたかちゃんやしほーさん達と頑張ったのに、、、ww
おいらの妖が46になるまで、帽子ゲッツのお手伝いするんでまたやりたいな(`・ω・´)



ブログのリンクをRSSにしようとして中途半端で終わってますw
完成するまでスルーしといて下さいw


っと、その前に年賀状やんなきゃ(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント

一緒にかゆーやっつけてくれてありがとうございました~。またやりましょう♪ (>△<)ノ

お・・・てっちゃん おひさしぶりぶりw

まぁ、あの徹夜の日々があったからこそ!
楽勝になったんですなぁw

まぁ今年もよろしくにんにん^^

また徹夜でするかえ?www

Re: タイトルなし

徹夜は勘弁ww
けど呂布は倒したいんだお!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

