スポンサーサイト


ゴン来たる

コンサドーレの試合は、シーズンチケット買ってほぼ毎試合行ってる荀哲です。
中山選手がコンサドーレに移籍することになりました。

個人的な感想としては・・・
戦力になるとかならないとかじゃないです!
日本サッカー界のレジェンドが加入して、プレーを見せてくれるだけでも嬉しいことです!
待ってろJ1!

てなわけで23日の合戦!
いつものように1・2陣は出稼ぎしてたんですが、、、
ソロでの参加に限界を感じましたw

次はおそらくどっかの連合に参加することでしょうヽ(´ー`)ノ
どこがいいかしらo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ


頑張って部曲レベル上げよー

あと、週末と昨日の合戦で
「ツイッターで実況しながら合戦したら面白いんじゃないか?!」
と思いつきやってみたんですが、、、
そんな暇全くなかったっす!w
そしてさして面白くもなかったっすw
でも途中で辞めるのもあれなんで続けようかと思いますです。
つーかそのためにアカウント取ったんで無駄になるんでw
スポンサーサイト

コメント

*☆*Merry Xmas*☆*
ゴンさんのキャラだ大好きでした^^
ほんとに長いけど・・・頑張ってますよね!
サンオンも見習わなくっちゃΣ(`艸´;)ハッ!!
うう;;よろしくどうぞ~( ^^) _U~~

おお!ゴンさんはコンサドーレに行くんですかぁ~。

>_<) ベガルタに来て欲しかったなぁ~。。。 (笑

>>ひーさん
熱い男だよねw
見れるの楽しみです!

>>圭さん
ベガルタサポですか!
仙台の応援楽しくて好き(∩´∀`)∩ワーイ
再来年まで待っててねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

