

【祝】ごーたまさん50おめ!【クリア】

先週、未クリア状態になった荊州の依頼を惰性で進めていたところ・・・
とーさんが部チャで、ごーたまさんが双レベル50になったとの報告が!

これはめでたい!
ということで、お祝いパーティが開かれましたよ!

20091201_fox.jpg
狐の宴!!!

円になってグルグル回ってたので、マジでなんか聖獣とか召喚しちゃうかと思いましたよヽ(´ー`)ノ
エロイムエッサイム!

途中見かけたひーさんにも声をかけたところ、来てくれたのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
どもっした!♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

その後、龍閃組の砦で記念撮影
20091201_gotama.jpg

改めてごーたまさんおめでとう(^▽^)ゴザイマース



そして他ブログのネタですが(;´∀`)
某あゆっぺと初めて遭遇しました(∩´∀`)∩ワーイ
20091207_ayuppe.jpg
しかし不法侵入との噂が・・・タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

コメント

クリスマスツリー飾っておいたからケーキ持ってきなさいw

今頃すみません( *´艸`)クスクス
そのせつは・・・ホントにありがと^^
SSの頭上表示って・・・最初から消してるんですか?
ひーは・・・いつも加工する時マウスで消したりしてるんだけど@@;
綺麗に出来なくって^^;
ちょっと気になって(。・w・。) ププッ
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~

>>あゆっぺ
なかなか遭遇しない件w

>>ひーさん
うん、シフト+Yで撮って最初から消してるよんヽ(´ー`)ノ
自分はできるだけ名前出したいんだけど、今回のはひどいことになったから消しますた( ; ゚Д゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

