スポンサーサイト


ネタは熱いうちに書け

ということで月火水のことを書きます!

まず月曜日、合戦でした。
イベント戦ということもあってか、蜀がまとまってなかった気がしますね。
それを抜きにしても3陣の点差はすごすぎっす!

そんな合戦終わりの一コマがこちら。
20091125_red.jpg
邪気眼のみんみんと今話題のゴータマサンダーに挟まれておりますw
チームレッド結成の瞬間!

ロドリゲス!


そして火曜日、森に狐狩りに行きました。

バッキーモテモテの図。
20091125_bakki-.jpg
クリアできなかったの悔しかったです。。。(´・ω・`)

森終了後、戯れる小犬達
20091125_inu.jpg
かわいいっす(*´Д`)ハァハァ


そんな森で遊んでる最中に、道化師に次々と新人さんが!
その結果がこちら。。。
20091125_doukesi.jpg
ついに人数50人に!
50のHENTAI達!

最後に水曜日。烈火と混じって部戦やりますたヽ(´ー`)ノ
2回盟主したけど、2連敗。。。。
今回はへっぽこっぷりを発揮しすぎましたね(´・ω・`)
学ぶことも多かったです(`・ω・´)シャキーン
次こそは!

その時の集合写真がこちら。
20091125_busen.jpg
華さん遠いっすw

次のインは次の合戦ある時のはず!
スポンサーサイト

コメント

今日の部戦お疲れ様でした~(>△<)ノ

また遊んでください♪

すんまそん

風邪引いて会社から帰って寝込んで部戦いけませんでしたorz
もう一人増えたのねw
あ、すこっちさんの枠を空けとかないといけないので一人移動かな?
もちろん移動先は琉丹親衛隊にw

昨日は盟主お疲れ様でした\(^o^)/
リベンジしようと思ったら味方だった(; ̄ー ̄A
解散前、放置気味でゴメン;;
SSも見事に後ろ姿だヽ(´ー`)ノ

いつか、ごちゃまぜにしないで道化師さんと戦ってみたいね(*^-^)

昨夜は混ぜてもらってありがとございましたー^^
森は何かくやしいのでまた一緒に行きましょうねー!

>>圭さん
おつお!
こちらこそまたお願いしますねん♪

>>じゃんぼたん
まじっすか!
早く治して元気なHENTAI姿を見せておくれ!

>>まひろん
わざと後ろ姿だったのかと思ったw
ゴキブリとのバトル乙!

うん、今度は道化師と烈火でやろっかね!

>>あゆっぺ
こちらこそ参加ありがとう!!
ね、森絶対リベンジしよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

