スポンサーサイト


本日の癒し画像

わたくしと同じ、タケノコ族の圭さんです。
20091123_ke.jpg
小犬です。タケノコ族らしく愛らしさが溢れ出てますね。


さて、先週を振り返ってみると

火曜は裏石林で仲間内+野良の方と阿鼻叫喚ツアー
おいらヘボ丹すぎヽ(;´Д`)ノ

水曜は部内+蜀の方と強酸ゲッツのための森林浴ツアー
早く森クリアしたいのぅ!技能枠プリーズ!

木曜は部内+ゴリラの部曲烈火疾風さんと一緒に部戦練習
自分は烈火の方に入って盟主やって道化師に土をつけてしまいましたが
始まる直前で寝落ちした朔㌧が悪いと思います!w

金曜は、舌戦イベントを進めて、パワーアップした諸葛亮にも勝利!
装備の見た目も変わればいいのに。。。
圭たんご協力ありがとっしたw

んで昨日の日曜は、合戦後裏ツアー
途中で双剣ぶっ壊れて申し訳ないw

とまぁ、盛りだくさんすぎてネタはあるのにブログ書く暇なっしんぐ!
スポンサーサイト

コメント

烈火との部戦に参加ありがとうです\(^o^)/
うん。なんで哲さんと私が部を入れ替わるのだ…?
とか思ったり思わなかったり。
負けて悔しかったので、次回リベンジします^^
それまでには双カンストしておくからね(´∀`*)ウフフ

子犬かわいいです(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
ひーも・・・子犬になりたいけど^^;
舌戦・・・わからず(´゚Д゚`)ンマッ!!
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~

おいらが載ってる! Σ(・△・

哲さんが子犬になるのを楽しみにしていましたがあっさりと勝ってしまいちょっと残念でした (笑

>>まひろん
またやろうねん!
双カンスト…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>>ひーさん
ね、かわいいよねぇw
金の延べ棒みたいな頭装備はゲットするといいですよ!

>>圭さん
あ、勝手に載せちゃいましたw
ふっ、勝負強い男、それが荀哲!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

