スポンサーサイト


烈火と遊んだよ

zaregoto-jyuntetsu.jpg


先日水鏡村ではしゃいでたところ、竜ひーさんに取材され嬉しかった荀哲ですこんばんわ。


昨日は早い時間から三onにインできましたよ。


たっつぁんから部曲砦できたよーっとのお声が。
見に行くと家2個も増えてたw

小物類も多く、センス溢るる砦になっておりました。
みんな来てねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

たっつぁん曰く、テーマは酒とエロスらしいっすw


その後、双がもうちょいでレベルアップだったので、梨さんを誘って益州の楽山へ狩りに。

最初は4人だったのに最終的には10人ぐらいに増えてたヽ(;´Д`)ノ
って自分がインする人次々無言で勧誘してった結果ですが(・∀・)ニヤニヤ

道化師の狩りにはやっぱカオスがお似合いだぜ!( ´∀`)bグッ!


無事(色んな意味で)双がレベルアップした後、続いて陵墓に7品官の依頼ツアーへ。

盾やったんですが。。。。突っ込みすぎて2回も死んだ(;・∀・)
陵墓なめたら怪我するお!(´・ω・`)
ボス戦はギリ死なずに倒しました!


その後、烈火の紅白戦にお邪魔しました。

久々の対人戦だったので、最初は突っ込みすぎて即死\(^o^)/
けど徐々に慣れて思い出してきて、まぁ自分の入った方が負けなかったので結果オーライ!

あと一人誰か参加する人いない?と聞かれてジャンボたん誘った結果・・・
↓のようにまたしてもHENTAI達の集まりになってしまいましたね^~^
20091111_rekka.jpg
これにばっきーとたっつぁんが加われば、立派な徒党がひとつ完成やで!

と色々あった1日でございました。
なのに撮ったSSがこれ1枚なんて・・・
もっと習慣づけないと!


ご連絡:自分のブログに書き込むとエラーになる方がいらっしゃる様です。
理由よくわかんないんで、なった人は対話頂戴!解決してみせる!
スポンサーサイト

コメント

1号2号3号・・・φ(・ェ・o)メモメモ
砦も新しくなったのね!φ(`д´)メモメモ
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~

>△<)ノ 昨日はどうもでした~。同族です ww

また遊んでください♪

私の知らない間にHENTAI友の会の会合があったなんて!?(違
参加しそこねたー

>>竜ひーさん
4号になって見る気はないですか?w

>>けーさん
いつでも何でも誘って下さいな!よろろー^^

>>ばっきー
着実に増えつつあるHENTAIの輪!

 書き込み挑戦!!また狩誘ってくださーいw

>>あゆっぺ
お、書き込めたみたいねw
うん、やろやろー^^

今度から(HENTAI)長兄と呼ばせていただきますw

烈火の猫ですー^^

先日はありがとうございましたー^^
また遊びたいですね^^

それからリンクしてくださりありがとうございます。
私のほうでもリンク貼ってよろしいでしょうか?^^

>>じゃんぼたん
σ(^_^;)?
お父ちゃん募集中w

>>猫さん
いらっしゃいヾ(^▽^)ノ
リンク貼っちゃって下さいな(。-_-。)ポッ
また遊んでねん(^^ゞ

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

4・・・4号・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

