

全国のるーたんファンへ!

↓この画像のモザイクなしを1枚100Mでお譲り致します。
20091101ru-tan.jpg
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
本人からクレーム来た場合は画像削除するので、期間限定公開!w


そんなこんなで氷クリア記念撮影
20091101ko-ri.jpg
バッキーの吹き出しがたっつぁんにいい感じにかぶってる/(^o^)\
最近ボタンの反射速度が悪いっぽい・・・
多分音楽かけてるからかな(;・∀・)
次はちゃんと技能止めれるよう頑張ろうヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



初めて行った、裏石林!(裏石林!)(卒業式風に)
20091101ura.jpg
少数精鋭に混ざって行ってきましたよ
合流してメンバーをふと見ると、すこっちが密かにいた件
気配消しすぎ!
経験値は(゚д゚)ウマー

初めてだったので勝手がわからなかったです(;´∀`)
次はもっと上手くやれるといいな!
いつかはクリアを・・・でもその前に森クリアしたいっす(´;ω;`)


部曲2位記念。
20091101kassen.jpg
自分の成績は糞すぎるけど、撃破1はわてのもんやで!w

コメント

部曲2位゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~

あるぇ~

北さんのSSに引き続き、タケノコさんのSSでも顔が映らないとは・・・
これってイジメだよね?イジメいくないお!( `д´)

あんまり派手に三onやってると嫁さんにPC壊されるんじゃないのw

>>ひーさん
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
イベ戦だけどね!(∩´∀`)∩ワーイ

>>たっつぁん
ちょうど顔かぶったね(;´∀`)
次回はちゃんと映るよう頑張る!

>>じゃんぼたん
それは嫌だああああ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ぎゃうあ!?モザイクかかってるしwwww
ってことで初カキコでございますー(*`・ω・)b

べつにクレームはないですがw
まさか撮られてるとは・・・・
油断してました(;´▽`A``

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

