スポンサーサイト


合戦の話

今月の合戦ウィークが終わったわけですが。
3日ぐらいは参加できたかな?

こないだ久々に速化徒党の党首やったんですけど、久々で多々いたらない事が(´・ω・`)

「死なない程度に突撃する」

これがなんとも難しいことでヽ(;´Д`)ノ

次は頑張ろう( ´∀`)bグッ!
あとマクロは見直そうヽ(´ー`)ノ



さて、先日大変ありがたいものを某ソ○ムさんから頂戴いたしました(∩´∀`)∩ワーイ


まずはこちらをご覧下さい。

「ごらんください」ってタイピングしたら「呉蘭ヽ(´ー`)ノオクレヨ」になったよ^~^


こちら御存知荀哲です。
ikon1.jpg
イケメンです。紳士です。ジェントルマンです。

この装備気に入ってます。


そして頂いたものがこちら。
zaregoto-jyuntetsu.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した


これ、わたくし荀哲でございます。
いやぁおいらがこんなイケメンだったとは知らなかったです!
すっごい嬉しいです。宝物です。

重ね重ねお礼申し上げます。


これ誰?とかキャラ違いすぎ!とか言ってるそこの君達!
目でも洗ってくるがいい!
つ【アイボン】

ちなみに吹き出しの中はどう見ても筍です!筍にしか見えないです!
決してう○ちではないです!
スポンサーサイト

コメント

イケメン過ぎ!!

党首お疲れ様~\(^o^)/

やっぱりアイコン、カッコいいよ!

…私も密かにソ○ムさんにアイコンお願いしちゃいました(; ̄ー ̄A
マイキャラのイメージかぁ…
私のキャラのイメージって、どんなんだろう…(-ω-;)

多分となりの合戦管理官の顔と間違えたんじゃない?
道化師HPの方が哲っちゃんらしいと思われます(・∀・)ニヤニヤ

寝るといって落ちたのに
各ブログに書き込みして回ってます
おばんでやんす<(_ _)>

後日もらった、もうひとつのやつもUPしちゃいなYO
あれが真のお姿との噂w

迅速に~迅速に~

迅速ありがと、うちの盟主が詠唱はえ~はえ~喜んでます;;感謝感謝であります。にしてもここらへんの人達イラストが凄いなあ、、プロや、、

>>まひろん
まひろんのアイコンかわいいよねー!
爆弾怖いけどw

>>じゃんぼたん
あっちのも次のっけるよ!

>>とーさん
おばんでやんす!
おkkwあとであげとくよw

>>板さん
おーよく発見されましたね!w
どうたしましてん!カレーさんにもよろしくw
イラストは多分どれも一人のお方によるものですぜw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

