スポンサーサイト


南斗五車星!

最近流行ってるようなのでやってみましたよ!
人物は南斗五車星メンバーで!(´;ω;`)ウッ…

道化師でもやろうかと思ったけど、面子絞るの面倒だったのでやめました(; ・`д・´)


こちらが南斗五車星相関図



「史上稀に見る暴君荀哲。」キタ━(゚∀゚)━!

暴君と言ったら今やハバネロか荀哲かですよ!
お隣のちりちりヘアーなんか目じゃないですよ!
さぁ民よ、ひれ伏すが良い!貢物щ(゚д゚щ)カモーン

それにしてもなんかギスギスしすぎじゃないですかこの結果?!
どんだけみんなの親殺してんだこれ(;・∀・)

どっちかっつーとこれ凪さんじゃん!

てなわけで、南斗五車星は裏切りや親の仇などが満載だったということが判明してしまいましたとさ。

あと、リハクさんが入ってないです・・・(´・ω・`)

今回使用した相関図ツクールはこちら↓
http://my3594.net/sokan/
スポンサーサイト

コメント

哲さん……( ̄△ ̄;)

哲さん酷スギるお・゚・(つД`)・゚・

へぇ~コレは面白そうだね!

所で何時かは判らないけど、道化師+烈火疾風VSえあ連の部戦が決まったようですお!
ごうくんがじゃんぼさんにハメられたと言ってた(*^-^)
しかし、VS連合って…(; ̄ー ̄A

相関図面白そう^^
うちでもやってみましょうか☆

部戦は11日(木)22時からやりますよ♪
たけちゃんは喜んで出る言ってたのでまひろんさんや
哲っちゃんも是非よろしくね^^

あらら、また面白そうなのやってますねw
私とすだちさん、扱いに困った結果みたいな感じですw

>どっちかっつーとこれ凪さんじゃん!
私そこまで黒くないですから!!

>>まひろん
ね、すごい暴君っぷりでしょ?w
なぬ!VSえあ連!参加できたら頑張る!

>>じゃんぼたん
お、たけちゃんはめた張本人現るw
うん、やって悪事予定に貼ってみてよ(∩´∀`)∩ワーイ

>>凪さん
だっつーと凪さんは姉妹設定なんですかねこれw
仇討ちするのはやめてくださいw

ほとんどログインしてないのに、覚えててくれてありがとう。

姉妹といったらこれでしょう。
凪>すだっ
「タイが曲がっていてよ」

所で…

所で道化師さんブログの、哲さんアイコン…
キャラ違い過ぎでは!?
ゴ○ブリ頭巾とか、裸とか色々あるのに…
ソウムさん、素敵過ぎます♪
う、羨ましいなんて、思ってないんだからねっっ(泣)

>>けんきちさん
おぉ、なんというマリア様がみてる!
ただふたりともそんなキャラではn(ry

>>まひろん
かっこいいしょ?(∩´∀`)∩ワーイ
ゴキブリはひどいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

