スポンサーサイト


部戦!

今日は久々に部戦に参加いたしました!

お相手は、「毛一族」です。

第一戦目に急遽盟主をやることになりましたが、グダグダ感たっぷりで申し訳なかったですヽ(;´Д`)ノ
妖の部戦についてはもっと鍛錬が必要だと痛感いたしましたです(´・ω・`)
対人は慣れだねー(; ・`д・´)ちょっとやってないとすぐできなくなる(´;ω;`)ウッ…


これは最後の記念撮影の画像!無許可!
keichizoku.jpg

セクスィーなまひろんの隣の、服が偉そうな緑色の髪がおいらでございます。
なんという目立ちたがり(∩´∀`)∩ワーイ

道化師ブログのアイコン、これでお願いしようかなぁ(ノ´∀`*)


右にカウンターつけてみたよ!意外にもここ見てる人いるっぽいのでw
めんどくさいから全部デフォルトのままですけれども(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント

盟主お疲れ様です(^-^)

昨日は全くお役に立てず、申し訳ないやら、悔しいやらで…(^_^;)
しかしこのSSの状況…いつの間にやら皆様一列に正座していて、吹きました(*^▽^*)
部チャしていて、全く気がつかなかったという…

リベンジの際はまた呼んで下さい\(^o^)/
今度は烈火メンバーも参戦します!!

盟主おつかれさまーヽ( ´ー`)ノ
当分の間姫様一族はおいらを狙ってくるので練習して今度は返り討ちにしましょw

雀坊は荀哲の触角を引き抜いて旬哲にした
雀坊は旬哲の口を取って旬折にした
雀坊は旬折の手を取り外して旬斤にした
雀坊は旬斤の目を抜いて勹斤にした
雀坊は勹斤をこね合わせて听にした

>>まひろん
あら、やっぱ気づいてなかったのか(; ・`д・´)
まひろんの周りに集まってたのに無言だったからw
うん、また宜しくねー!

>>じゃんぼたん
うむ、リベンジしようぜぃ( ´∀`)bグッ!
なんかそれだんだんグロくなってる気がするけど気のせいだよね?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

