

2ヶ月ぶり!

こんばんは、じゅんてつです。

またまた更新が滞ってしまいました。
この2ヶ月の間に撮ったSSをお見せします。

っとそのまえに。
自分が4月に言い出したD-1グランプリの第一回目が開催されました。
第一回目はプレ大会として、道化師内のみで開催されました。
いかんせん言いだしっぺが適当すぎて、ルールもなにもあったもんじゃないとw

そして。。。自分がたっつぁんと組んで優勝しちゃったというw
詳しい内容は一応自分のためにもまとめてまた書きますです。(予定)

第二回は他部曲も含め盛大にできたらいいなー!
挑戦お待ちしております!


ではSSをば。

まずはこれ↓
20090525_mura.jpg

道化師のイケメン5人で村をクリアした時のSSです。
これ4月頭に撮ったやつなんでほとんど覚えてないですが(;・∀・)

氷より村の方がクリアした回数全然少ない気が笑
1番のイケメンは右から2番目だと思うんだ

続きましてこれ↓
20090525_bed.jpg
バッタが寝ているベッド!
特に意味無し!


そしてこれ↓
20090525_ryofu.jpg
野良で参加した軍略で、初めて呂布を撃退しました!

これも華雄と同じく、ランダムで出るアイテム4種類集めないといけないのですが。。。
兜だけ3っつも出た/(^o^)\
他ひとつも持ってない/(^o^)\
引き悪すぎる(´・ω・`)


そんでこれ!
20090525_kyakusyo.jpg
わーい!
お父ちゃんがうちの部曲に来たよ!
感動の再会!(´;ω;`)ウッ…

さらに↓
20090525_syokan.jpg
頑張って戦場でお父ちゃん召喚したよ!
(∩´∀`)∩ワーイ
この日は二つの陣で召喚したはず!
SS撮れてよかったーヽ(´ー`)ノ
だけどかなり遠距離からの撮影w
だってお城にぐいぐい突っ込んでるんだもの!




~ここから連続イベントネタバレ~
見たくない人は見ないように!




そして最後に↓
20090525_boss1.jpg
連続イベントやっとクリア!
こいつはラスボス!
でかすぎヽ(;´Д`)ノ

んでクリア後の箱からゲットできるアイテム!
生産品収納小箱が欲しかったのに。。。。大木の元素\(^o^)/
何回でも貰えるので、時間があればまだまだクリアしたいなー


第三節は魏はかなりいい感じに勝てているので、礼服と水着ゲットしたいなぁヽ(´ー`)ノ

コメント

いろいろSSがUPされてて楽しいぜ!
しかし
ラスボスでけえぇぇぇぇぇ(゜ロ゜;)
早くみんなで行ってみたいのう~

イベントいいねー

最近戦術40目指してたのとイベント戦で遊ぶために3rdキャラを火炎柱覚えるまで頑張ってたので全然イベントやってませんw
なので是非倒しに行きたいね^^

右から2番目はただの変態では?w

>>とーさん
うん、みんなでクリアしよーぜぃ!
最初見たとき、でかすぎて笑ってもうたよw
しかも場所が場所だけに目立つ目立つ

>>じゃんぼたん
なぬ!レベル上げ頑張ってるねー!
むしろあの画像では左から2番目の方がw

箱2個貰ったお\(^o^)/

お久し振りです~。
イベントは4回挑戦して、貰ったのは、
剛金10個、攻撃強化薬5個、木材加工品入れ×2個…
しかも同じ日に二つ出てびっくり!!
しかし本命は革加工品入れなんだお・゚・(つД`)・゚・
今度一緒に行こうね(*^-^)

>>まひろん
おーおめめ!箱いいなーw
うん、今度一緒に行こー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

