

夏フェス

ここ5年ぐらい毎年行ってます。

ライジングサンロックフェス
http://rsr.wess.co.jp/2010/

先日、参加アーティスト第一弾が発表になりましたよ。

POLYSICSが活動休止したこともあり、哀しいかな今年はあまり気が進みません。
行きますけど!


さて、そんなライジングサンとは別に、北海道の夏フェスがもうひとつ誕生したみたいです。

ジョインアライブ
http://www.joinalive.jp/2010/

わたくしが愛するBBBと10-FEETが参加するみたいです。

こっちは100%見に行きます。

10-FEETもそうですが、クロマニヨンズやスカパラといったRSR常連組がこっちにいるんですよね。
両方出るのかしら。。。

どっちでもいいから相対性理論来ないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク


さて三onの話。

嫁&子が18日から戻って来ました。
イン率がガッツリ下がるかと思います。

子はベストショットが撮れたらうpしますw

他国の人でも誰でもいいので、九尾クリア手伝ってくれる人いないかなぁ(´・ω・`)

三期が終わってから、合戦のモチベーションが上がらず(゚Д゚;)
ひとりでも「まひろん連合」続けようかな。。。
