

今年最後の合戦!

12/30の合戦結果ですー

りふぃ連にお邪魔させていただきました!
初参加なのに党首やってドキドキでした(; ・`д・´)

慣れるまで陣発動ずれることあって申し訳なかったです(´・ω・`)
多分こんな辺鄙なとこ見てないと思いますがw

これ1陣
20091230_battle01.jpg

そして2陣
20091230_battle02.jpg

キル数に比べて点数が少ないですね(´;ω;`)
来年はもっと頑張ろうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


2009年を振り返ってみると・・・

砂イベントで必死こいたり
道化師さんの一員になったり
ジャンプが出来るようになったり

と、色々あって楽しかったです!
お友達も増えたしヽ(´ー`)ノ

来年もみなさんよろしくです( `・∀・´)ノヨロシク
