

めでたいのぅ

おひさしぶりです荀哲です。

三國志Onlineのアップデートがぼちぼち行われますよ。

技能枠拡張や新ダンジョン楽しみですねぇ(∩´∀`)∩ワーイ

そんなこんなで今日は貯蓄されてる画像でもアップしてみますかね。

まずこちら↓
20090714_hentaiver.jpg
えーこれは時代の最先端を行くファッションですね。
ピーコも大絶賛することでしょう。
一応解説しておきますと、頭はバッタ髪、胴は皮の低レベルなやつ、手足は布でマントは羽ですね。
どうです?飛べそうでしょ?さすがタケノコマンですね。
ジャンプしたら髪の毛とマントがふわっってなるんですよこれ。
そろそろ大気圏突破するぐらいジャンプできるんじゃないかなーと思ってるんですけどね。


さて、本題はこれじゃございませんよw

このファッションを元に、またまたありがたいものを頂きましたよ。
zaregoto-hentai.jpg
なんというすばらしい出来!
大変ありがたいです!!
いつかお礼をせねば!ありがとうございますです( ;∀;)

マントにhentaiとか書いてるのは気のせいだよねー(つд⊂)ゴシゴシ
変態紳士なんてあだ名ついてないですからねー


続いてこちら↓
20090714_firstwar.jpg
土曜日の第一陣かな?もう忘れたや(;・∀・)

おそらく過去最高位の28位ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで魏が勝利していたらなー(´・ω・`)
なんでこんな点数取れたのかよくわからないんですけどねヽ(;´Д`)ノ
今度動画も撮ってみようかしら。

日曜は参加していないのでわからないですけど、土曜の関と湿地は大変よかったですね!
ついに魏がスキル「我慢」を習得しましたねw


えー次はイベントの画像です。
20090714_promise.jpg

桃園の誓いイベですね。木曜までのイベントですが、残念ながら次インできるのは早くても土曜日になるので、まひろんとの関係もこれ以上進展することはないでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
生気とか欲しかったなーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まひろん手伝ってくれてありがとう♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

つかマジでめんどくさすぎじゃないっすかこれ?!


最後に!
20090714_500days.jpg
南斗五車星500日だよーん( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
おめでとーありがとー(∩´∀`)∩ワーイ

ダンジョン増えますよー復帰者のための特典もありますよー!
カムバーック!


~ここからリアルのこと。~
7月の12日にコンサドーレのサテライトリーグの試合見に士別まで行ってきましたよ。
天気すっごいよくて日焼けしましたよ。
それにしても原住民とかピータンとか。。。ひどい言われ様!©鳥居みゆき
まだまだ夏はこれからですよ!
ピークはおそらくRSR後ですのぅ(∩´∀`)∩ワーイ

15~17日まで大阪福岡出張で18日は函館遠征!事故には気をつけますです。
2週連続で片道5時間弱運転するのしんどいっすからね!

ちなみにドラクエ買いました。
実は人生で初ドラクエだったり。
だってRPG苦手なんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

んで今年のRSR。愛するPOLYSICSがサンステにクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しいなー(∩´∀`)∩ワーイ
あと10-feetも来るしホルモンも来るし。。。けどホルモンと稲川淳二がもろかぶりの件(´・ω・`)
やだな~こわいな~気持ち悪いな~

去年だか2年前は前から2列でで淳二トーク聞いたんで、今年はホルモン選びましょうかねぇ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
