

合戦の話

今月の合戦ウィークが終わったわけですが。
3日ぐらいは参加できたかな?

こないだ久々に速化徒党の党首やったんですけど、久々で多々いたらない事が(´・ω・`)

「死なない程度に突撃する」

これがなんとも難しいことでヽ(;´Д`)ノ

次は頑張ろう( ´∀`)bグッ!
あとマクロは見直そうヽ(´ー`)ノ



さて、先日大変ありがたいものを某ソ○ムさんから頂戴いたしました(∩´∀`)∩ワーイ


まずはこちらをご覧下さい。

「ごらんください」ってタイピングしたら「呉蘭ヽ(´ー`)ノオクレヨ」になったよ^~^


こちら御存知荀哲です。
ikon1.jpg
イケメンです。紳士です。ジェントルマンです。

この装備気に入ってます。


そして頂いたものがこちら。

続きを読む »

