

いつの間にやら一ヶ月

こんばんは。荀哲です。

目が覚めたら一ヶ月経ってました。
浦島太郎現象です。


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

この一ヶ月色々ありました。。。。
そこで、ランキング形式でお伝えします。


まず3位!

テーレン!(効果音)

道化師移籍!

2月下旬より、凪さんと一緒に道化師さんにお世話になっております。
変態紳士だのタケノコマンだの、暖かく迎えられて大変感謝しております。


色々あったって言ってるのに3位からかとか(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


続いて2位!

テーレン!(効果(ry))

3号がスニッカーズ村に!

画像アップしたいんですけど、本日はめんどくさいんで省略!!
1号と3号が同時にいるなんて、、、うれしすぎる(∩´∀`)∩ワーイ
2号待ってるよー。いらっしゃーい。


そして、栄えある1位!

ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・テー(ry

三國志オンライン1周年大型アップデート!

ジャンプができるようになりました!
メール機能がつきました!

わーいわーい、なんてすごい大型なんだろー(某読み)


ただ、今回のアップデートで、大型の名にふさわしいものがあります。。。。


それがこれだ!

ワンツースリー! byベストハウス123


左が烈火のなんとかっていう部曲の部曲長、右がわたくし
20090329_ishou1.jpg

左がわたくし、右が某道○師さんのそ○らん
20090329ishou02.jpg

見よこの装備を・・・!
これを大型と言わずして何を大型と言うのだろうか・・・!

このバッタ装備こそ、大型アップデートだったのだ!
な、何だってー?!


この服装で、疾駆+徒党疾駆+俊足の玉+俊足+俊足改つけてジャンプして移動するのがおもしろすぎるヽ(´ー`)ノ


あぁ、眠気のせいで文章ひどい・・・

POLYSICSのライブよかったよー

ライブあるのに前日に氷なんてやってるからこんな眠いのです。。。
でもボス初倒しできたんでよかったっす(∩´∀`)∩ワーイ

ライブのことがでたんで、リアルのことコーナー。
あぁユニコーンのチケは取れないし、10-FEETは取るの忘れるし。。。
4/1からRSRのチケ抽選申し込み開始です。
これは忘れてはいけない!!


サッカーのこと。

えー、コンサドーレ勝てません。
ホームで勝ったのが去年の4月のジュビロ戦以降ないという・・・
悔しいのう悔しいのう。
でも今日見た岡山もいいサッカーしてましたなぁ。
練習場で観戦でしたがね。


最後に、南斗五車星の部曲砦にて、対局している図
20090329_taikyoku.jpg

神の一手!
