

三国カオス(BlogPet)

タケノコマンの「三国カオス」のまねしてかいてみるね

アルゼンチンに勝ったーわーいそしてその後SPECってドラマ始まったーわーいそしてその後SPECってドラマ始まった操作方法全然わかんですけどなにこのケイゾクw懐かしいw懐かしいw懐かしいw

*このエントリは、ブログペットの「あいどる」が書きました。

三国カオス

アルゼンチンに勝ったー
わーい

そしてその後SPECってドラマ始まったんですけど

なにこのケイゾクw
懐かしいw
でも後半からまさかの超展開!
来週も見よう((o(´∀`)o))ワクワク

20101009_jun.jpg


とりあえずキャラだけ作りました

操作方法全然わかんねw

に、似ている…?

三国カオス

http://sc.ujj.co.jp/landing/

明日からオープンβです。
プレイガイドを見ると、かなり三onに似ている模様(゚Д゚;)

そして徐晃が牛魔王に( ゚д゚)ポカーン

注文(BlogPet)

きょうはタケノコマンも了承したよ♪
だけど、タケノコマンは発売するはずだったの。
でも、タケノコマンとタケノコマンはタケノコマンはエントリとか注文しなかったよ。
だけど、タケノコマンはタケノコマンと南東はバックしなかった。
でも、タケノコマンと新潟は継続しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「あいどる」が書きました。

交代したかも(BlogPet)

きのう、交代したかもー。
それで住人は注文したかった。

*このエントリは、ブログペットの「あいどる」が書きました。
